ここ5年以上、何をしたらいいのか?を考えている。

 

いろいろ試すが全くダメ。

 

で、投資をしてもここ3年ぐらいダメ。

 

何で儲ければいいのだろうか?

 

考え方をリセットしたらと思っていろいろ考えている。

 

そして、ロボになって作業をしている。試しているのだ。

 

でも、思ったような結果にはならない。

 

どうしたものか???

 

世の中には儲かったという人がいっぱいいるのにどうして私だけがうまくいかないのか?

 

と思ったりもする。

 

結果を急ぎ過ぎているのか?と思ったりもする。

 

本当に自分の無力さに( ;∀;)がでそうだ。

 

そんなことを思う人もいるのだろうか?

 

あまり考えると、また壊れるので考えないようにしている。

 

NYも株高(2023/5/27) 

GWで感じたこと 

ここ1週間ほどで400万円が溶けた。株価暴落 

日本における階級社会を考えさせる映画「あのこは貴族」 

近所にまた豪邸が 

投資は夢があり、チャレンジする価値がある