最近、私の家の近所に豪邸が次から次へと建っていいます。

 

やはり、新型コロナウイルスの蔓延で儲けた人がいるのだろう。

 

ここ2年で豪邸が次から次へと建っているのは私のような人間からすると羨ましいかぎりです。

 

家(マンション)から駅に向かう途中にマンションのような豪邸が建築らしい。

 

そんな大きな家に住むのってどんな感じなんだろう。

 

この前、建った家は以前親戚の家があったところです。

 

なんなんだろう?お金ってどこにあるのか?

 

私もあんな大きな家ではなくていいから欲しい。

 

一戸建てを所有することが私の今の目標です。

 

最低でも5千万円はするでしょう。

 

 

今建っている豪邸は土地だけで1億円は超えるので全部でどれくらいなのだろうか?2億円?3億円?

 

今日も仕事を頑張ります。

 

固定資産税を払ってきました

『お金に困っていない』って久しぶりに聞いた

 

今日からもう一度儲けようと思う