ちょっと、仕事をセーブする必要が出てきたみたいです。

 

でも、最低限のことはしなくてはいけないし、お客様が待っているものはしなくてはいけない。

 

それも自分の体、メンタルと相談しながらになる。

 

今日の午前中に少し元気が出てきた。でも、無理してはいけない。

 

そうはいっても結局それなりに仕事をしています。

 

全くさぼっていない。

 

明日、土曜は休みにします。

 

当たり前やん。と言われそうだが、殆ど毎週土曜は会社に来ています。

 

他人には、「儲けようぜ。」と言っているのに自分は作業をこなせない。

 

非常に残念だ。

 

ここ数年、なかなかうまくいかいが、それも今年は違うと確信しているが、自分がどれだけ頑張れるか?ということになりそうだ。

 

だからこそ、今は無理はしてはいけないだろう。

 

今日の一番嫌なこと

毎日のように電車は人身事故