今期も今日で終わり。

 

疲れた。

 

今日の入金確認していると、支払いされていないものがある。

 

何を考えているのだろう。これが私にとっては一番嫌なことだ。

 

人の嫌なことをする企業って何なんだろう?

 

でも、そんな嫌な企業、人ばかり。

 

会社をしているとこんなことばかり。

 

支払いをしない、または支払いをおくれる方はきっと何も思っていないのだろう。

 

今日も嫌だ。

 

もう、嫌だ。

 

多くの人、企業のように儲かっていたらそんなことは思わないのかもしれません。(昔、儲かっていた時も嫌だった。)

 

そんな会社は潰れたいいのに・・・なんて思ったりする悪魔な人間です。

 

『お金に困っていない』って久しぶりに聞いた

飛び降りたいと思って飛び降りたことのある人はいる?

親ガチャ失敗と嘆いている方におすすめの本