春というタイミングを逃さないために | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

地元でファンを作る!

地域密着型コンサルタント 安岡里紗ですニコニコ

 

 

 

今日から新学期きらーん

 

 

 

我が家もやっと長男の春休みも終わり
今日から学校ですきらーん

 

 

が、しかーし!

 

 

今日は始業式のため午前授業で汗

 

 

午前中のお客様のSkypeコンサルが終わる頃には帰宅し、

 

午後からはブログを更新しようと思っていたのに

 

膨大な新学期の書類を書くことに疲れ、

 

長男も友達が10人来て、みんなで家の前でバスケをしていてバスケ

 

 

 

楽しそうな声(騒がしい声とも言う(笑))が響く中

 

書類も進まず、こんな時間です汗

 

 

 

そんな春ですが、

 

春は新しいことを始めたくなる季節きらーん

 

 

サービスにもよりますが、

新規のお客様を獲得しやすい時期でもありますポイント

 

 

 

私のようなコンサル業もそうです。

 

 

 

春になって子どもが幼稚園に入るので・・・

 

という声も多く、

 

 

 

子どもの成長の区切りが

 

自分のお仕事での区切りになる方も多いようです。

 

 

 

習い事系もそうですよねニコニコ

 

春から新しいことを始めたい方は多いですウインク

 

 

 

新生活が落ち着くGW明けから動き出す方もいますが

 

3月4月はバタバタする時期でもありますが

 

色々な意味で人が動く時期ですポイント

 

 

 

人が動くタイミングに、

 

 

 

自分が忙しいからといって、

 

ブログを更新しなかったり、

 

色々なことを後回しにしていたら

 

せっかくの人の流れのタイミングを逃してしまいますよポイント

 

 

 

一人で起業していると、

 

人の流れや時代の流れに気づかなくなることがあります。
 
 
 
置いていかれないためにも、
 
自分のプライベートに流されず、
 
忙しくても時間を作る努力を惜しまずがんばりましょうねウインク
 
 
 
 
そんな私も、やらなければならないことが山盛りすぎて
 
でも、とても今日は騒がしくて集中できないので
 
明日絶対やるぞ!という自分への戒めで書いてみましたチュー
 
 
 
 
会社勤めと違って
 
こわ~い先輩も上司もいない。
 
怠け心に負けずに、計画を立てて
 
行動することが大切ですねウインク

 

 

image

 

 

LINE@始めました!
 
気軽に情報を受け取りたい方へ♪
ここでしか発信しない内容もありますよウインク
 

https://line.me/R/ti/p/%40syo4590p

 
{9ED4EE04-A061-40B6-B6B2-5E6E4C1E227E}
友だち追加
 
登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いしますラブラブ
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら
宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひ下のバナーをクリックして
お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
今、何位でしょう~押してみると表示されます♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。