【ママ起業】生きながら腐る母でなく、太陽のような笑顔の、母であれ。 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

・【ママ起業】生きながら腐る母でなく、太陽のような笑顔の、母であれ。


 占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントの最先端起業♪生徒様実績500件以上、著書3冊を海外でも出版。

メディア出演多数、24時間での売り上げ額は、最高966万円の、高野麗子です。




ママだから、幸せになれないとか、

ママだから、たくさん我慢をしなければいけない


とかって、本当でしょうか。

確かに、我慢が必要なシチュエーションは、あると思います。

でも。。。


それで基本的にママが辛くなってしまったら、それをバンザイして喜ぶ子供なんか、いないと思うのですよね。


私のママはね、ひたすら人目と世間体を気にして、やりたいことを我慢して、そして病気になって、なくなりました。


わたしは、ママに、好きなことをして欲しかったんです。


でも、ママは、がまんして、好きなことができなくて、才能が活かせなくて。


人に認められたいと渇望しながら、無力感や、無価値感に苦しんでくるしんで、死んでいきました。


そして、私はそれを、いちばん近くで、見ていました。



せめて自分が頑張れば、母の期待に応えられるのではないか、母の人生の希望になるんではないか。


そう思って、

ストレスで嘔吐し、白髪を増やしながら、小学3年生から、一日中塾に通っていました。



その頃の私の望みは、「母が笑ってくれたらいいな」だったからです。



当時の私は無力で、母が好きなことをするのを助けるパワーがありませんでした。

だから今は、生徒様が好きなことをするのを、(全く売れないことは別ケースとしてですが、)きほん、全力で応援しています。 


母に、できなかったことをしているのですね^^
 


母は、芸術の才能のある人だったので。

そういう場に身を置きさえすれば、どんなに輝いたかと思います。




だからせめて、あなたには、本当に輝いてほしい。






お母さんが起業をする場合、周りの応援も必要だし、タイミングもあるけれど。


でも、一年頑張って、軌道に乗りさえすれば、逆に、おこさんと一緒にいる時間を、人生のうちで、多くながく、取れるのも起業です。


わたしはね、

過度な我慢は、人を殺すと思っています。


無価値感で、人は十分死んでいくと思っているし、


潜在的にやりたいことがある人ほど、押さえつけられれば、




まるで【生きながら腐っていく】ことがあるのを、たしかに、知っています。




だから、あなたには、才能を活かして生きてほしい。

こころから笑って、今が1番幸せと言い続ける人生を送って欲しい。

だから、

このメッセージが届いたあなたが、勇気を出して、一歩を踏み出すお手伝いができたら嬉しいと思っています。



\勇気を出すと、人は才能を生かせる居場所に、必ずたどり着く/




からです。



わたしが、右肩上がりの人生になっていたのは、まさに、勇気を出した時からでした。



人に批判され、だれかに呆れられても、自分がちゃんと幸せになるために、舵を切り始めた時からです。


そこからは、周りの人も幸せに出来るような余力や、まぶしいほどのパワーが生まれていきました。

そして今も勇気を持って、しあわせになるために、生きています。



 
私は、今がいちばん、幸せです。(ありがとう)






革命14期募集!

【👑革命第14期👑】予約が数分で埋まる!大人気占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチになるためのSNS集客講座✨✨



























高野麗子メソッドでは、こんな結果が出ています。

「9月末に売上が、2000万円を超えましたよー(≧▽≦)


「月商240万になりました♪


「11月218万、12月235万を超えました。」


「まさか自分が年商1000万円を超えることができたなんて、今でも信じられません。」


「今月新記録の143万円を越えました!」


「何もなかった、私でもできた!」


「本業の給与の、4倍をいただけるようになりました。」


「最高月商140万になりました。初セミナー満席、父がウホウホしています。」



こんなご報告を、メルマガ、ブログ合計500件以上、頂けております。