人生の選択 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

今日のメッセージは、【人生の選択】
  
 
今の自分は、過去の毎瞬選択の結果。  
 
 
1日の時間は24時間はみなに平等に存在する。
 
 
いつ、どこで、誰と、どの様に楽しく笑顔で過ごすことができるのか?
 
 
自分を大切に愛し、
   
  
相手も大切に愛する。
 
 
『ありがとう』の感謝の気持ちを記憶と共に、喜びや、豊かさを共同創造できる方と、波動を大切にして生きていきたいものです。
 
 
 
 
先日、世界的に有名なチャネラー、バシャール(ダリル・アンカ)さんのセッションを受けさせて頂いた際にも、バシャールは、
 
 
 
 
【瞬々、自分にできる範囲の中で一番ワクワクすることを選択する】と言っています。
 
 
 
そしてそのために大切なことは、自分の波動をネガティブに下げずに、ポジティブに波動を自身で高めておく必要がある。
 
 
 
 
もしも、自分の波動を高める方法を知りたい方はゆめ咲ヒーリングサロン、スピリチュアルヒーラー西川和子のセッションやスクールに遊びに来て下さいね。
 

 

 
 
 
 
ゆめ咲ヒーリングサロン、スピリチュアルヒーラー西川和子のセッションやスクールは、対面・遠隔・ZOOMセッションもご相談頂けます。