バシャール(BASHAR)ダリル・アンカさんのセッションを受けさせて頂きましたメッセージ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

皆様はバシャール(BASHAR)ダリル・アンカさんをご存知でしょうか?

 

 

 

バシャール(BASHAR)ダリル・アンカさんは、ハリウッドでヴィジュアル・エフェクトの仕事「スター・トレック」「アイ、ロボット」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ダイ・ハード4.0」「アイアンマン」など特殊デザイナーや、世界的に有名なチャネラーさんです。

 

 

1973年にロサンゼルスでUFOを目撃したことをきっかけにチャネリングができるようになられ、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信していると伝えられて、数々の著書も有名です。

 

 

 

本田健さんもバシャールさんから影響を受けられておられるそうです。

 

 

私もバシャールさんのことは数年前から気になる方のお1人でした。

 

 

 

最近では、皇蝶ブランド正規代理店で私、西川和子が美と健康の商品を販売ご紹介させて頂く、お世話になっています櫻庭大王こと櫻庭露樹さんモアメリカ・ロサンゼルスに行かれ、個人セッションを受けてこられたそうです。

 

 

 

スピリチュアルヒーラー・カウンセラーのお仕事をさせて頂くようになり、数年前から気になっていた存在、バシャールのセッション。

 

 

 

なんと!私にもご縁を頂き今回受けさせて頂けることになり本日実施頂きました。

 

 

 

また1つ、夢が叶いました。感謝です。

 

 

セッションの中で、バシャールが【フォーミュラーという宇宙法則】のお話がありました。

 

 

 

こちらは、皆様にも人生を生きる上でも大切なメッセージと思いますので、ゆめ咲ヒーリングサロン・スピリチュアルヒーラー西川和子のブログにこうしてご縁を頂きました皆様のエッセンスになりましたらと思い、皆様にもこちらにご紹介させて頂きますね。

 

 

 

自分が今世生きる上で大切な5つのこと。

それは、

 

 

1.まずは情熱とパッションで生きなさい。

 

2.最大限のエナジーとパワーで動きなさい。

 

3.結果に対する期待を捨てなさい。

 

4.高い波動でいること。

 

5.ネガティブな思いがないか確認して、ネガティブな思いは手放してください。

 

 

みなさまいかがでしたか?

みなさまのお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

『そうはいっても、なかなか自分ではなかなか変えられない!』という方は、個人セッションや、レイキヒーリング講座でもお悩みや、波動を高める方法などご相談にお答えさせて頂いています。

 

 

スピリチュアルヒーラー西川和子の【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりお申し込み下さい。

 

 

スピリチュアルリーディング・ヒプノセラピー・瞑想・霊視鑑定・レイキヒーリング・ミディアムシップリーディング・タロットカード・オラクルカード・心理カウンセリングなどをと使い、ご一緒に問題解決してまいりましょう。