世界的に有名なチェロで世界を魅了するエンターティナーHAUSERハウザー来日コンサート | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界的に有名なチェロで世界を魅了する『音の魔術師』エンターテイナー=HAUSER(ハウザー)さんのコンサートにお伺いさせて頂きました。
   
 

 

 

2024年4月、大阪と東京で初のソロ来日公演【HAUSER REBEL WITH A CELLO JAPAN TOUR 2024】
  
 
 
さすが世界的に有名な一流のアーティストによる生演奏。 
 
 
葉加瀬太郎さんもそうみたいですが、クラッシックだけではなく、他のアーティストさんのロックやバラード、TVコマーシャルなど一度は聴いたことがある音楽も盛り沢山でした。  
 
 
国や言語の壁を超えて、外国人の方、参加者の方とも音楽を通じて世界が1つになる愛のカタチ、一体感を久しぶりに感じさせて頂きました。
 

 

 

  
音にも魂が宿ります。
   
 
 
音霊、パフォーマンス、ファンサービスさすが一流アーティストさんでした。
  
 
 
観客の皆様魅了されスタンディング!エキサイティング!
 
 
 
コンサート帰りは夜風心地よく、大阪中之島から夜景を観ながらお散歩も楽しみました。
 
 

 

 

 
いつもの日常に、少し変化をつけて自分の人生に風を取り込んで、見る世界を変えてみたり、 
 
 
 
毎日忙しい時間の方は、1人の時間も大切ですが、毎日の生活に彩りをプラスし、五感にエッセンスを取り入れ、誰かと価値観を共有しながら人生を楽しむことも大切です。