深い癒しや自己成長をサポートして波動を高める【アニマルエッセンス 】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は久しぶりに、【アニマルエッセンス】のご紹介です。
『フラワーエッセンス』は、皆様聴いたことがあるかもしれませんが、ゆめ咲ヒーリングサロンでは、アニマルエッセンスという波動を高めるエッセンスも取り扱いさせて頂いています。




人間も動物。実はアニマルエッセンス は、とても人にも相性が良いのです。



【アニマルエッセンス 】は、アメリカでダニエル・メイプル氏により開発された波動療法で 、深い心の癒しや 自己成長をサポートするものとして世界中のセラピストや ホリスティックの現場でも使用されています。




何でも自分で納得したり、一流から学びたい私は、数年前、創始者が日本に初来日されるという話で、実際にダニエル・メイプル氏に逢いに行き、皆様にどんなアニマルエッセンス がお勧めかをアドバイスさせて頂く事ができます【アニマルエッセンス プラクティショナー】の資格も取得させて頂いています。



当サロン1番人気はやはり出会いや金銭幅広い豊かさに「ラビット」



人の出会いや金銭的な豊かさを 素直に喜び サポートを願う方へ是非オススメです驚きの金額の臨時収入が 入ったり、仕事が発展したという次々と嬉しい報告も☆ミネラルウォーターや、お風呂に エアースプレーとして ご紹介ください。

賞味期限は常温で10年です。

●   人生のあらゆるレベルにおける豊かさの創造を支援する
 
 
●   生れながらにして持つ創造性の発揮を強化し、勇気付ける
 
 
●   理想の人生を創造するために自分の能力を信頼するように働きかける
 
 
●   変化が多い時や多忙な期間中、活気に満ちていられるように支援する
 
 
●   創造性を高め、それを人生のあらゆる側面で発揮できるように導く



●パートナーがいる方は より相手との絆や愛を深められまだいない方は 素晴らしい意識や引き寄せをする
「ラビリングリレーションシップ」



ウルフ(深い絆やつながりのために)、仔狼(自分も世界に属していると感じる)、
ダブ(心に平和と落ち着きをもたらす)、ワイルドホース(心の底から愛する)、
スワン(相手の中に良い部分を見出す)
 



 ●   内側にある最も深い知恵と接触させ、完全性の感覚を育むのを容易にさせる




●   内側で分離していると感じるものをひとつに束ねることを促進する


●   自分という存在のあらゆるレベルにおいて、属すること、結びつき、統合を感じられるように支援する


●   チャンスを引き寄せる


●   人間関係を広げ、種々の情報を得るために
 
こちらは、実は私自身、苦手なのがクモでした。ですから写真を見るだけでもクモが苦手で抵抗があることを話しましたら、
 
 
 
『苦手と思っていることは、実は自分自身の陰の部分だから、そこをアニマルエッセンスであえて取り入れていくことで、陰陽の調和が起こるからおすすめですよ!』
 
 
とのアドバイスでした。
 
 

スパイダーの内容を、再度よく見ると、あえて望んでいるのに、あえて不安や怖さでチャンスを自ら断っていたような自分に気づきました。それから、スパイダーを取り入れていくと、素晴らしい出会いやチャンスが続々起こりましたよ。
 


「凄いです!有名な方からお仕事依頼頂きました!」
 
 
と、Happy豊かさの循環のメッセージを頂戴しています。
 
 
ダニエルさん曰く 、パートナーが いる方には パートナーとの間を より深い絆で繋がることができ、パートナーが いない方には深い部分の感情に働きかけるとお勧めですし得て頂きました。
 
 
なんと!!私のリーディングでも、引き寄せのエネルギーが働くと思いましたので、
 
 
私自身ラビット 、スパイダー、ラビリングリレーションシップを3日間通常の3倍以上15滴づつ試したところ 飲み始めて1日で、1日の間に 数名の方からお食事にお誘い頂いたり、
 

 
しばらく連絡を取っていなかった方や異性より次々と連絡や嬉しいお誘いが届くというなんともミラクルなエネルギーを感じずにはいれないという嬉しい現象が起こりました。
 
 
かなりビックリです!
 
 
また 当サロンのお客様も こちらを飲まれている方がおられ、飲んでいる際 
パートナーと仲がとても良い状況にあったそうです。
 
 

パートナーが いらっしゃる方は勿論、これから 良きパートナーに出会いたいと願う方にとって
素晴らしい 引き寄せが起こるかも!
 
 

●チャンスを引き寄せ苦手をスムーズにクリアする「スパイダー」
メンタル的にも不安定に感情が調整しにくい時期にもなります。


アニマルエッセンス で豊かさや愛を受け取りやすく、心身ともに平和や安らぎの中、笑顔で毎日わ軽やかかに楽しみながら過ごしたい方にお勧めのエッセンスなので、是非お試し下さい。

Paypay銀行や、ゆうちょ銀行お振込みご希望の方は、【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりお申し込み下さいませ。