ダニエル メープルさん アニマルエッセンスセミナー4/18.19東京 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です


東京で実施されました アメリカで開発された波動療法で 深い心の癒しや 自己成長をサポートするものとして 世界中のセラピストや ホリスティックの現場でも使用されている ワイルドアース社
創始者 ダニエル メープルさんの4/18.19に開催されました


【アニマルエッセンス】

初来日セミナーに参加させて頂きました。
{6532A487-5AE4-4881-90F1-3877CA1E6312:01}


ダニエル メープルさん すごく良い人です。眼が澄んでいて クリアーなとてもステキな方です。
私の生かされている人生の出会いの中で
「この方 凄いオーラだわ~♪( ´▽`)」と感動した数名のうちのお一人です。
まさに 光の存在で 近くにいるだけで 自然に癒される存在。眩しい程です。



日本に来るのは 子供の頃からの夢だったそうです。

 
そして、日本滞在中「日本大好き」と ずっと話して下さっていたそうです。


大自然の中で 沢山の自然界の樹々や アニマルと過ごしておられるだけあり アニマルとの中々貴重な触れ合いのお話なども 数多く 伺うことができました。


{87F08345-69AB-436A-9DD4-6A9F43AC7D50:01}


セミナーは皆さんと輪を組んで アットホームな和やかな雰囲気


アニマルエッセンスの 動物のカードを引き 馬、イルカ などのチームに分かれて ディスカッションする場面では 
私は ドルフィン イルカチーム
ダニエルさんの お隣に座っていた3人が
なんと ドルフィンチームでした。
{88B84313-0679-4947-A1B3-2BBBA37E1C14:01}
チーム ドルフィンキラキラ



{B46236FD-F6CE-45F4-9D73-9CEA3EC7818A:01}

参加者の皆さんで まるで自然の中で 火を焚いて歌い 踊りながら集うような 楽しい内容もありました。


{73EEDD5D-9114-4B10-9A5B-2B9A7CD60B41:01}


シングルボトルのアニマルの特徴やシリーズ別の説明などの 商品説明だけではなく
心に働きかける作用や 人生の生き方 心の育み方 捉え方など 深い充実した内容で 1日8時間程の講義内容でしたが あっという間に時間が過ぎました。


{6705CCAA-63FE-476A-B9BF-29EB78381A1A:01}



2日目の最後には アニマルエッセンスプロテクショナー表彰式


1人1人と あたたかな愛に満ちた祝福をされました。


{01544616-A647-4D67-A88A-6901AE6524E8:01}



{824E3EAD-9901-4EF9-A284-960C2712A2DE:01}



{B243F22B-1F6B-4BFC-A463-AA55F7321F0C:01}


{960DBDF8-E5C1-41B4-AB16-A8DF3631F9EF:01}


今回 このセミナーを企画して下さった 井上さん


{EE6980C5-E117-4208-9074-6BACE6A1DF7C:01}

久慈さん ありがとうございます。


セミナーを受け 本当にアニマルエッセンスの良さを知り 今まで以上に 大好きになりました。


何度か 瞑想誘導があり 最後の瞑想では 地球や自然 動物 人間 すべて 通ずる ワンネスの愛を 感じらる瞑想を体験し 魂から溢涙が溢れ とても愛を実感でき 幸せに満ち溢れた素晴らしい瞑想を体験し感動しました。


また ブログで アニマルエッセンスもご紹介していきますので 楽しみにしてくださいね虹