北海道より大阪にお客様が逢いに来て下さいました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

北海道より逢いに来て下さいましたクラブ ハウスでご縁を頂き、セッションもお受け頂いている北海道札幌市在住私を大事にして愛される奥さまをつくる❤️
 
 
〜貴女への橋渡しスペシャリスト〜
自分らしく楽しみながらお金と美と夫に愛される奥さま 
オンラインサロン和子お得クラブ主宰・
オンライン全国、札幌ご縁繋ぎマッチング✖️プロデューサー
【愛され妻愛され女子の島田和子さん】
            
 
『大阪に行くのでお逢いしたいです!』
   
 
と、お嬢様とご一緒に、大阪に逢いに来て下さいました。
   
 
2人とも経営者【和子】という名前も共通ご一緒です♡
 
  
 
胸元には、ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ、ushopjapanでも販売中の
【電磁波カットネックレスShiny】 
【電磁波カットネックレスユニバースホワイト】 

島田和子さんのInstagramインスタグラムはこちら♪

アカウント【kazuchan1514】

https://www.instagram.com/kazuchan1514/

 

 
和子さんも沢山の女性の応援をなさっておられます。
 
 
大阪と言えば粉もんの【お好み焼き】 
ふわふわ・とろとろの千房さんハービスプラザ店さんへ
 
 
北海道お土産もありがとうございました。