2021年8/8(日)ライオンズゲートに願いを叶える | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2021年8/8(日)ライオンズゲートと呼ばれ、スピリチュアルに詳しい方には様々な

エネルギーが降り注ぐ情報が届いていることでしょう。

 

 

占星術で太陽が黄道十二宮の獅子に留まることから、ライオンズゲートと伝えられています。

 

 

 

地球・オリオン・シリウスの天体配置が一直線に並び、新月や一粒万倍日と重なりよりパワフルな夢や願いが叶えられる日。

 

 

皆様からも、この日を迎えるにあたり、開運するための自分にとっての行動などを求められて、

メッセージのお問合せを沢山頂いていました。

 

普段からご先祖様や周りの方ご守護の方に感謝の祈りをされている場合は、この日も会話をされるようにしっかり対話感謝をなさってくださいね。

 

 

また、普段あまり手を合わせてお祈りなどされてない方は、心を穏やかに日常の感謝をお伝えくださいね。氏神様などにお参りもお勧めです。

 

 

この日から新しくスタートしたりもお勧めです。

 

 

私は本日はかなり、眠気がありまして、電子機器にも変化がありました。

 

 

 

この日は、特に自分自身を認め、愛し、感謝し、自分の可能性を信じ明るい未来に焦点を当て明るい未来のイメージをなさる時間をとって下さいね。

 

 

この日は、心地よい空間、人、物に囲まれ、よりHappyにご機嫌にお過ごしくださいね。

 

 

 

女神KAZUKOと身近な交流ができる

LINEオープンチャットはこちらより♡

 

 

愛し愛され、高めあい、応援しあえる女性男性のLINEグループ【プリティウーマン会・愛と調和と祝福の会】

(ご自身のLINEアカウント以外のアカウント名が登録できますので、プライバシーは守られますのでご安心下さいね。)

 

 

誹謗中傷などの迷惑行為、グループの主旨に合わない方はご遠慮頂きますこと、ご了承下さいませ。

 

 

 

オープンチャット「愛し愛される男女プリティウーマン会💖」

https://line.me/ti/g2/h46n2wnlVCGZADpi7lv92Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

今世のミッション・才能を引き出す個人セッション・コンサルティング・レイキヒーリング講座、

天縁塩(あまゆかりのしお)・活水器・夜のツタンカーメンyoutube櫻庭露樹さん・お蝶婦人の【皇蝶ブランド】・電磁波カットグッズの【ushopjapan】お申し込みはこちら♪