【事実は1つ解釈は無限】自分の不安な気持ちを整え心の在り方を学びHappyに生きやすくなる方法 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

毎日色んなことありますよね。  
人間には 感情があるから感覚も人それぞれ  
環境も様々です.
 
 
今の世情やご自身の置かれている環境も関係しますが、自分の心の器のゆとりがないと、悲観的になったり、不安になったり。
 
 
いつもなら大丈夫なことも、時には妙に気になったり。
心の状況次第です。
 
           
 
例えば コップに半分の水が入っています。
それをみて、人によっては、      
 
 
 
「あーあと半分しか入ってないなー」
 
   
  
と思う人もいれば、     
   
 
  
「まだ 半分も入ってる ラッキー!」        
 
  
    
と、思えるかは その人次第。自身の波動次第。
 
 
エネルギーが枯渇していると、自分にも他人にも否定的になったり、信じられなくなる。
 
 
波動を高めることは大切です。
 
     
    
その人のその時の心のゆとりに関係しますね。   
              
 
         
「ない」に意識を向けず
「ある」に意識を向けると     
      
    
      
ココロのコップの中の水(愛)にも
気づけて ハートがどんどん満たされ、
 
      
 
「ありがとう♡」を受け取っている自分に      
気づくことができる    
 
  
 
すると、あなたの観える世界が 明るく 楽しく  
ありがたく 感謝の気持ちが溢れ出す        
 
  
 
今まで観えていなかった新たな世界が
観え 沢山の祝福を感じることができる。
 
  
     
朝の光に包まれ朝陽が昇り 陽が沈み  
夜空の月や満天の星たちに見守られながら  
大自然の中で 私達は生かされている.
   
            
          
 
【事実は1つ 解釈は無限】
 
            
       
〜Your world will change the look if you wish〜
   
               
 
 
     
今日も笑顔輝くステキな1日でありますように☆
 
 
自身の不安や恐れをなくし、波動を上げてHappyに自信をもって生きられるようになる
世界の聖地を旅し平和を祈るスピリチュアルヒーラー西川和子の個人セッション・レイキヒーリングスクールお申し込みはこちらより。