【ご感想】電磁波カットグッズShinyご感想頂きました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今回は素敵なカメラマン【橋本 永美子 ポートレート100人斬り】さんが、電磁波カットグッズをご購入下さいまして、素敵な写真を撮影して下さいました。

 
 

 

 
■橋本 永美子 ポートレート100人斬りさんがご紹介下さいましたinstagram投稿はこちら♪
 

https://www.instagram.com/p/CR8352wFw4K/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

投稿メッセージはこちらです。

 

 

お取り扱いをしている
この特別なネックレス。

お値段お手頃で
デザインが可愛いので
注文してみたところ…

いつも首凝り・肩凝りの
ひどい私ですが
体がポカポカして
かなり楽になりました❣️

パッケージもプレミアム感があって
素敵です。(スワイプしてみてね)

身に付けて出掛けると
ラッキーなことが多い気がするんですよ。


ご縁に感謝です。
 
 
橋本 永美子さんありがとうございました。
 
 
 

写真家・フォトグラファー

Photographer based in Tokyo.
人を撮るのが好き。
 

八王子を中心に出張撮影されています。
 
 
光を上手に使い、素敵なお写真を撮影下さいます。
 
■Facebookはこちら♪
電磁波カットグッズラインナップは、こちらより♪