【何事も楽しみながらやる】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

クラブハウスのルームでは、沢山の業界の素敵な方とお話させて頂いています。

 

 

その中のお1人、世界最高の成功コーチ、​アンソニー・ロビンズより絶大な信頼を受ける日本人一番弟子の著者。世界的富豪や成功者たちとの交遊とアンソニー哲学を融合した、「実践的成功哲学」でも有名なクリス岡崎さんとルームでお話させて頂いた際に、

 

 

【何事も楽しみながらやる】

 

 

 

 

これを決めていると教えて頂きました。

 

 

 

確かに同じ行動をするにしても、嫌々やるのか?ありがたいと感謝してやるのかで

全然違ってきますよね!

 

 

何事も『楽しい』ではなく、『楽しむ』自分の宣言で決めておられるそうです。

 

 

 

楽しいは、受動的、楽しむには、積極的自主性、姿勢が違いますね!

 

 

 

当たり前だけど、この考え結構忘れがちかも?!と思いましたので、

クリス岡崎さんとお話させて頂きました大切な成功哲学のシェアを

こうして西川和子のblogをお読み頂くご縁の皆様にもシェアさせて頂きますね!

 

 

今日も皆様に愛と調和、祝福の愛の光が沢山届きますように♡

 

 

 

クリス岡崎さんの公式ページはこちら♪

 

 

 

世界の平和を祈り世界の聖地を旅するスピリチュアルヒーラー西川和子の個人鑑定・お勧めグッズ販売、レイキヒーリング講座お申込みは、

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりどうぞ☆