6/15(火)一粒万倍日・天赦日の2021年大開運日 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【6/15(火)一粒万倍日+天赦日は2021年でも2回しかない大開運日】
 
 
皆様、昨日の大開運日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
 
私は朝から新しい契約を2つ、新たな運営を2つ、
美容室で気分転換をして、  
 
   
 
久しぶりの外食、大阪お好み焼きを頂いて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ!大阪!粉もんを楽しみ、
 
 
 
 
 
 
 
氏神様に感謝と平和の祈り参拝をさせて頂きました。 
 
 
 
 
 
この大開運日に、ある方から吉報が届き、一気に幸せにいっぱい満たされております。  
 
  
 
これからの時間も皆様にも幸運が届きますように☆
  
  
  
可愛いトトロちゃんにも出逢いました。
 
 
可愛いゆるキャラ緩みますね〜♡