クラブハウス【女神和子と話す元気になれる開運一言メッセージルーム】ご感想頂きました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

クラブハウスでは、不定期で【女神和子と話す元気になれる開運一言メッセージルーム】開催させて頂いています。









ルームにご参加頂きました、初めましての方からも、嬉しいメッセージ、ご感想が届いています。













3/15大開運日に作らせて頂きました、LINEオープンチャット【プリティWoman・Man愛と調和と祝福の会】にもご参加頂きましたら、







クラブハウス以外の方にも、特別企画zoomなどでこれからミニセッションなどもさせて頂こうかな?と思っています。





参加されたい方は、先日ご紹介させて頂きました

LINEオープンチャットにご参加下さいね!