お正月3日目参拝は七福神巡り布袋さんで有名【清荒神】参拝と【超金運引き寄せカード】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2021年3日目お参りは、【清荒神さん】
 
 
 

 
 
数年ぶりにお伺いしました。 
 
 
寒かったですが、山を歩いて登り、前髪が汗でパッカリ束になる程に、運動できて、身体ポカポカになりました。
 
   
 
阪急電車宝塚線で清荒神で下車です。
 
 
 

七福神巡りでも有名です。
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 

 
今回は、清荒神さんで有名な七福神で有名な
縁起のよいふっくらにこやかな笑顔がステキな【布袋さん】を皆様にご紹介です。 
  

 
 
 
毎年お参りされましたら、布袋さんがだんだん大きく育っていきますよ。
 
 
 

 
  
 
以前、私のラジオ番組【幸運女神のHappyチャンネル♡】にゲスト出演下さいました大阪の北新地のお寿司やさん【喜鮨くらま】さんのカウンター側には、清荒神さんのこちらの布袋さんがずらり飾られていて、縁起の良いお店にお伺いでき嬉しくなりました事懐かしい思い出です。
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 

 
 
 

 
 
 
 
お詣りの後は、参道も、コロナで出店も少ないかな?と思いましたが、出店も多く賑わっていました。
 
  

たこ焼き頂いて下山です。
 
 
 
 
昨日は西宮神社、本日は清荒神さん、そして、こちらの知る人ぞ知る!波動エネルギーがわかる方に大人気の
 
 
 
 
電磁波防止グッズ・幸運グッズの【ushopjapan】の【超金運引き寄せカード】も携帯カバーとお財布に入れています♡2021年も金運UP早速引き寄せの波が到来しています!
 
 
 
 
お客様のおまとめご注文も多い人気商品は、2021年も大好評✨  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
  
【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりどうぞ!