2021年2日目参拝は、縁起良いえびっさんで有名な「兵庫県西宮神社」 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界を旅するスピリチュアルヒーラー・レイキティチャー『ゆめ咲ヒーリングサロン』西川和子です。
2021年初日は氏神様である『産土神社』、そして新年2日目参拝は、兵庫県西宮市【西宮神社】に参拝させて頂きました。
image
 
詳細はこちらより
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   
 
お正月は、福男では有名な兵庫県西宮神社。
 
    
 
 
 
 
 
日本を代表する神々がお祀りされています。
 
 
 

祈祷師の前には普段は飾られていない大漁旗が飾られていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

普段は早く閉まる茶屋も三ヶ日は18時まで営業です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったのでしばし温かいあま酒でホッとひと息です。
 
 
 
 


 
 
ノンアルコールの【あま酒】→(この後お仕事のため)と お正月限定「小判付きお茶」を頂きました。  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はいつものお参りの場所より、神様により近い場所で参拝できます。
  
 
 
 
 
 

 
 
 
三ヶ日はこちらで特別祈祷を受けられます。
 
 
  
昨年のお礼感謝と本年の決意&愛と調和の世界、世界平和をお祈りをさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
今年も皆様にとっても、幸せや、益々笑顔と幸せ溢れるステキな毎日でありますように。