2021年あけましておめでとうございます。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2021年あけましておめでとうございます。
    

昨年も ゆめ咲ヒーリングサロン 世界を旅する西川和子のブログをお読み下さいましたご縁の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
 
 
 
 
今年は 自分でも驚きの新たな分野にもチャレンジさせて頂きます。
 
 
 
【自身が喜びや豊かさ幸せを感じ、笑顔で輝きながら、周りに愛と調和、豊かさや幸せの光を広げるお手伝いをさせて頂く】
 
  
 
 
このミッションは、何年も自分軸で決めている私の生き方です。
 
 
 
 
 
皆様は、今年はどのような自分の姿を思い描かれていますか?
 
 
 
 
 
年末年始は、昨年お世話になった方々へ感謝の祈りをさせて頂き、神道大祓、観音経、般若心教などおつとめをさせて頂き、願いが叶ったリストも作り、ご先祖供養の塩盛りや、大掃除も完了し年末年始を迎えさせて頂きました。
 
 
 
 
年越しは、全身に響き渡る太鼓の音と共に、氏神様で迎えましたよ。
 
 
 
 
皆様におかれましても、2021年も沢山の豊かさや
愛と調和、笑顔溢れる毎日でありますように。
 
    
世界を旅する西川和子の夢や願いを叶える個人セッション・幸運の女神と繋がるアチューンメント・レイキヒーリング講座・お蝶婦人・櫻庭露樹さんお勧めの『活水器(皇蝶水)・『天縁塩』【皇蝶ブランド】・アニマルエッセンス・
電磁波カット防止グッズ・幸運開運グッズ販売【U-SHOPJAPAN(ushopjapan)】【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】はこちらより