「やらずに後悔するよりやった方が良い」諦めていた『〇優』の夢にチャレンジ! | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【新しいチャレンジ「一度は諦めていた○優の夢に挑戦」】させて頂きました。
 
 
 
皆様は、興味や、やってみたいけど、やらずにいる事はないですか?
 
 
  
私自身は、今までも沢山の夢を叶えさせて頂きました。✨
 
 
 
●ワコール入社
●部活でインターハイ出場
●旅ブロガーとして、タイタニックの様な豪華客船クルーズ旅 
●エジプト、ギリシャなど海外24ヵ国旅行異文化交流
●起業 
●ヒーラー、カウンセラー全国世界展開活動
●有名雑誌や著者様出版本やDVDにご紹介頂きamazon1位
●世界へ発信インターネットラジオ【幸運女神のHappyチャンネル♡」メインパーソナリティ  
●カッコイイ ハーレー、フェラーリ、レンジローバー、ベントレーに乗せて頂く   など
 
   
 
 
そして コロナで自粛中生き方について
振り返り、内観し
 
  
 
小学生の頃から、【声】や【話すこと】をお褒め頂く事が多く、
 
 
 
最近また
 
 
 
「和子さんの声に癒されます(元気になります)」
 
 
「和子さんの声綺麗で印象的です」
 
 
 
「○優さんになれば良かったのに」
 
  
  
 
と、急に仰って頂く様になりまして、  
  
 
  
 
「年齢的に無理だろう」  
  
  
  
 
と 一度は諦めていたのですが、やはり
  
  
 
【人生やらずに後悔するより、やった方が良い】  
   
  
 
  
と思い、昔、1度は諦めていた、声優や、ナレーターの夢を、
  
  
 
全国10校ある40年創立
大手有名芸能アカデミー、事務所のオーディション「エイジレス部門」にチャレンジさせて頂きました。
 
  
 
 
 
一次試験は、大阪校オーディション 
2039名応募→323名合格、
   
  
 
 
12月二次審査があり、TVカメラがまわり、舞台様照明がいくつもライティングされます中、
 
    
 
  
心臓飛び出る位に、緊張しながらも4名の審査員の前で、
 
     
 
  
自己PR.質疑応答、数分前に渡されたセリフを選び演技披露、アカペラ歌唱の試験があり、   
    
   
   
 
応募2039名→最終合格102名
難関合格率5%に
無事1発合格、また、夢が叶える事ができました。
 
 
 
 
よく、【仕事は神様に選ばれる】と伝えられますが、やはり人生最期を迎える際には、後悔なく、
    
  
  
 
「私の人生はとても幸せでした!ありがとうございます」
  
  
 
 
と、笑顔で迎えたいですよね。 
  
  
  
     
 
その為に、1つでも、この世に思いを残さないように、
  
   
 
 
自分でも驚く程、ワコール入社数回の面接試験以来、かなり緊張感あるチャレンジを経験させて頂きました。
 
  
 
 
コロナで大変な時代です。私も色々真剣に悩み考えましたが、  
  
  
  
 
私がチャレンジし夢や願いを叶えるエネルギーが、少しでも皆様のやりたい事や勇気、希望の光として、背中を押すエネルギーになれば嬉しいです。
 
   
 
 
いつも温かく励まして応援下さる皆様にはご報告させて頂きますね。
  
    
 
  
これからも応援支えて頂きましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。