電磁波カットネックス(紐調整タイプ) 【丸新型Shiny】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】より電磁波カットネックス(紐調整タイプ)【丸型Shiny】のご紹介です。
 
 

 
 
 
【価格】1.500円(税込み)
男女兼用
 
 
 
 
【サイズ】40mm×40mm  
【厚さ】5mm
 
 
 
 
別途 U-SHOP送料¥550円が必要です。
 
 
 
 
 
ペンダントトップデザインはは『宇宙』や『波動』『太陽』などイメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
キラキラ光り輝くデザインで、シンプルなアウターにコーディネートされますと、胸元にワンポイントアクセントでとってもオシャレに☆ 
 
  
 
 
 
男女兼用。 特に女性にお勧め。
 
 
 
デスクワーク、スマホ、パソコン、iPhoneなどで眼を使うお仕事や、ストレス気味の方にもお勧めです。
 
 
 
 
 
 
私自身も、早速身につけると、肩や首、肩甲骨周りの凝りの部分が3分程でぽかぽか暖かくなり、凝りが和らぐ体感をしました。
 
 
 
あまりに気持ちよく、寝る時も身につけ寝てみましたら、低血圧で朝起きるのが苦手な私の目覚めがスッキリ!!!
 
 
 
お肌が弱く、シルバーや金属が苦手な方にも
、調整可能な紐調整タイプが嬉しいです。
 
 
 
 

 
 
軽くオシャレで、電磁波もカットで、暖かく、お手頃なお値段が嬉しいお勧めの逸品です。
 
 
ご家族や、パートナー、大切な方へのプレゼントにも是非お勧めです。
 
 
 
 
 
 
身に着けると体内温度が変化。
(身に着けた写真のサーモグラフィ写真をご参照下さい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
電磁波から大切な心身を守り健やかなHAPPY LIFE STYLEを☆彡
 
 
 
 
ストレス社会の現代、パソコン・スマホ・iphone・ipad・5G・大きな電信柱など発する電磁波から身を守り健やかな時間をお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
■ご感想はこちら♬




 
 
 
【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】
お振込みの方(別途お振込み手数料必要)はこちらより
 
税込¥1.500円➕送料¥550 合計¥2.550円
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
別途、私はこちらの裏に、
【フラワーオブライフシール2枚入】を購入しアレンジ貼りました。
 

こちら2枚入り¥2.000円
 
 
 
 
 
税込¥1.500円➕送料¥550 合計¥2.550円
 
 
 
2タイプのデザインと、電磁波カットWのアレンジタイプがお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 



身につけていると、波動で伝わるようで、
 
 
 
『これ 何ですか?可愛いです!』
 
 
 
 
と、結構聞かれます。(笑)
 
 
 
 
最近は、寝る時も身につけるほどお気に入りです。
 
 
 
その他、浄化してエネルギーアップのモンゴルの聖地の不思議な岩塩天縁塩(あまゆかりのしお)活水器(皇蝶水)・薬用美白クリーム・化粧品・サプリメント・個人鑑定・レイキヒーリング講座などお申し込みは【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】にてお申込み頂けます。