5G対策【ご感想】電磁波カットネックレス(紐調整タイプ)(丸新型shiny) | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

電磁波カットネックレス(紐調整タイプ)【丸新型shiny】ご感想。を頂いていますので、ご紹介させて頂きますね。

 
 
 
 
ゆめ咲ヒーリングサロンで人気の【丸新型shiny】こちら☆

¥ 2,000円 税込 
(別途送料必要¥ 550)

 

 
 

 

 

 
 
おまとめ買いや、ご紹介が次々と頂き、リピートご注文も!
 
 
 
 
お買い上げ頂きました方より、嬉しいご感想も頂いています。
 
 
 
 
①40代女性
 
 
 
身に付けて数分で、首や肩、背中が暖かくなり、凝りが改善されました。
 
 
 
今では、寝る時も身に付けています。
 
 
 
良いものを教えて頂き、ありがとうございました。
 
 
 
②70代女性
 
 
 
水分をよく取るようにお医者さんから言われ飲んでいると、寝ていてもよく、夜から朝にかけて数回トイレに起きてしまい、ゆっくり寝れなくて悩んでいましたが、
 
 
 
こちらを身に付けるようになってから、夜もつけて寝ると、何度もトイレに行かなくて良くなり、ゆっくり安心して寝れる様になりました。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
③40代女性
 
 
 
身に付けていると、身体が楽です。安心感もあります。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
皆様に、喜んで頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、こちらに愛や幸運の象徴、【フラワーオブライフのシール】もつけて、両面楽しんでいます。
アウターコーディネイトにも1ポイントとなり、大変お洒落で人気です。
 
 
 
 
 
 
 
シールは、上記ご紹介させて頂きましたペンダントに貼るほかに、
携帯や、iPhone,ipad,パソコン、電化製品にも張って頂き電磁波対策防止としてご使用頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのスペシャルセットはこちら【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】の『ushopjapan』よりどうぞ♡
 
 

 
 
 

 
 
【価格】¥4,000
 
(別途送料¥550円必要です。)
 
 
 
ushopjapanその他ラインナップはこちら