2020年11月【幸運女神のHappyチャンネル♡】ファイナル放送です。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年11月25日をもって、世界でお聴き頂けます世界を旅するスピリチュアルヒーラー・ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子が3年3ヶ月担当させて頂いてまいりましたインターネットラジオ30分番組ラジオパーソナリティをさせて頂きました【ゆめのたね放送局】【幸運女神のHappyチャンネル♡】今夜19:30~20;00ファイナル放送になります。。
 
   
(こちら共同代表 岡田尚起さんとの番組第一回目最初の記念写真です)
 
 
 
 
沢山のステキなゲスト様にご出演頂き、笑いの神も降臨しながら、時には目頭や胸の奥底から熱くなり感動の涙が溢れ出す場面もある中、
 
   
 
 

 
 
 
 
 
image
リモート収録も経験しながら、
 
 
 

 
 
共同代表佐藤大輔さん、岡田尚起さん、
学長 幸田涼さん、ボイストレーナー玉井先生、
 
 
 
スタッフのみなさま、パーソナリティ 仲間に支えて頂き、いつも緊張しながらも、ラジオ番組を持たせて頂き今までチャレンジさせて頂き、本当にありがとうございました。💕 
 
 
 
 
一旦お休みに入らせて頂きます。
 
 
 

ゲスト様はミセスユニバースファイナリスト

「ベストイブニングガウン賞」受賞✨

女性の魅力アップライフデザイナー・

国際恋愛コンシェルジュ

【田中裕実(たなかゆみ)さん】です。 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
今年はコロナウィルスで世界の環境が変わる中、新しいスタートとして、夜のツタンカーメンyoutubeでもおなじみ『櫻庭露樹さん』大絶賛の『お蝶婦人』の『天縁塩あまゆかりのしお』【皇蝶ブランド】や、電磁波カットや、波動調整、開運グッズ【U-SHOPJAPAN】にチャレンジさせて頂きました。
 
 
 
■【皇蝶ブランド】は こちらより
 
 
■【U-SHOPJAPAN】は こちらより
 
 
2021年からは、皆様も驚かれますような新しいスタートをさせて頂きますので、
また応援頂きましたら嬉しいです。