【「生き方」や「在り方」自身との内観の時間】    | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今回は、【「生き方」や「在り方」自身との内観の時間】について私の実体験もご紹介させて頂きます。
  
  
 
4月は外部依頼のお仕事を
控えさせて頂き、自粛中ですが、  
  
 

コロナで大変な時期、ありがたいことに、私のお仕事は自宅にいても可能な、ヒーリングや、カウンセリングセッションなので、zoomを使いながら皆様のカウンセリングや、ヒーリング、時には時代の流れやお役立ち情報発射、楽しいコミュニケーションをさせて頂いています。
  
  
 
ゆめ先ヒーリングサロンオンラインショップからのセッションは、今、コロナ影響もあり近距離はなるべく避けたり、マスクや除菌もしっかり予防は行いながら、実際お会いして対面お申し込みで対面セッションではなく、遠く離れている方へもさせて頂ける遠隔アチューメントセッション   
  
     

【恐れや恐怖を手放す クリアフローエナジーシステム 遠隔アチューメント】 
  
  
    
 
などは、ありがたい事にお申し込みを多数頂戴しています。  
   



  

ヒーラーとして、少しでも皆様の不安や恐れを手放せるお手伝いに繋がれば嬉しいです。   
  
  


こんなに毎日 数日間自宅にいるのは
3年前、3か月間突発的に私の声が出なくなって以来久しぶりです。

   

(この出来事のあと、ラジオパーソナリティとしてのスタートする人生の新しいきっかけになりました)  
  
       

  
あの時は、本当に声がでなくなり、   
  
         
   

「この先どうやって1人で生きていけるのだろうか?」  
    
  
  
   
と、生きていくことに大変苦しさも感じ内観した時期でしたが、  
   

 
 
普段忙しく中々気付けなかった事を振り返れたり、感謝や気付きを得られる期間となりました。

(本当に信頼できる一部の方にしかお伝えしていなかったのですが、ホメオパシーや食べ物など宅急便で送って下さったり、早く良くなるように祈って下さったりと、愛を沢山感じさせて頂いた期間でした)
  



声が出ないとセッションやレイキ講座スクールを事実をお伝えしましたが、



『筆談でも良いので今、和子さんから受けたいんです!』



と、中には遠方より往復8時間かけてレイキ講座や、セッションを受けにお越し下さったかたもおられました。



本当に涙が出る程ありがたかったです。そして、改めてヒーラーの役割は、宇宙や神様から生まれ私に与えられたギフトなんだという事も実感させて頂きました。
  





今では、その苦しかった出来事から
その後、また新しい幾つかのスタートやチャンスご縁が繋がっています。
  
 
    
 
今は世界中でも将来の不安や恐れもありますが、
  
  
 

コロナがきっかけで【生き方】や【在り方】
   
 

     
について内観する時間となり、世界が1日も早く安心安定し、
  
      
  

豊かに幸せに安らぎの中、幸せに笑顔で過ごせます事をお祈りしています。

   

 

 

また、こんな中でも、波動共鳴はあり、大切な方とは、大切な時間を
過ごせるように宇宙から導きになっています。  
  
  
 

●今出来ることは何か?  

  

 

●これから出来る事は?   
  
  

●自分にとって 
どんな事で周りの方に喜ばれるお手伝いができるのか?

 
  
●今の自分に必要なものは?手放すものは?

  
 

  

現況を捉えながらも、新しい発想や視点
生み出す意識や努力を大切にしたいと思います。  
  






誰もが愛の存在、護られています。希望の光は必ずあります。どうぞ苦しい状況であっても必ず前に進んで参りましょう。

(写真は、地中海を旅したヨーロッパクルーズ船より)
  
 

【恐れや恐怖を手放す クリアフローエナジーシステム 遠隔アチューメント】や、

各種女神と繋がるセッションなどはコメント欄よりご案内は、『ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ』

 

 

こちらよりhttp://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=94514668&fbclid=IwAR0LiEMBwStaHaVKYRlE7UlwdKRgTTBsTHUiqqHK_Uhfhq3MnGfNp0Acdho