こんな時代だからこそ【誰かが誰かの希望の光になれる】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 
 
 
自粛の方、飲食業の方は、閉店や時間短縮の働き方をされている方、また旅行関係の方は、1月から仕事がなくなり
 
 
 
 
「和子さん!何でも良いので、何か仕事があれば紹介して下さい!」
 
 
 
 
との連絡もあり、その方の得意をいかした分野をリーディングし、お仕事やお世話になっています社長さんからの新規事業案件をご紹介させて頂きました。
 
 
 
 
 
こんな時代だからこそ、自分にとってどんな事が出会う方のお役にたてるかわかりませんが、
 
 
 
 
大変な時期だからこそ、1人で悩まず周りの方に自分の思いを伝えることも大切だと感じています。
 
 
 
また、飲食で経営が大変で困っている方がおられたので、少しでもお役に立てればとある実業家さんをご紹介させて頂いたりしています。
 
 
 
 
自分は、直接資金支援などできないかもしれませんが、情報を提供したり、その道に詳しい方をご紹介するのも私は愛の循環だと思います。
 
 
 
 
「受け取るか?」「受け取らないか?」はその方次第だと思っています。
 
 
 
 
みんな1人1人が愛の存在。
 
 
 
 
自分は当たり前と思っている事でも、もしかしたら、人からみたらそれは人が苦手なことや、喜んで頂ける事かもしれません。
 
 
 
 
【与える】 【受け取る】
【感謝】全て循環。宇宙原理。
 
 
 
 
【誰かが誰かの希望の光になれる】
 
 
 
 
こんな時代だからこそ、前を向いて支え合い、助け合って新しい世界の扉を共同創造していきましょう。
 
 
 
豊かさや幸せのエネルギーと永遠の繋がりができる女神アチューメント【女神アバンダンディア】【女神フォルトゥナ】のアチューメント遠隔セッションもお勧めです。
 
 
 
 
【女神アバンダンディア】
 
 

 
 
 
 
 
【女神フォルトゥナ】