1人1人が【「不安や恐れ」を「喜びや安心」愛の光に変える自分にできるお手伝い」】       | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【「不安や恐れ」を「喜びや安心」愛の光に変えられる自分にできるお手伝い」】
 
   
 
コロナ影響は様々な国や、経済、人の心・身体・魂へ影響が出ています。 
  
 
 
 
そんな中でも、スクールやセッションを受けて下さる方から「お逢いしたいです!」
 
        
 
と、ご連絡頂きましたらマスク、除菌など 
気を配り優先してお時間を作らせて頂いています。  
  
  
  
 
(fbのお友達の方からも沢山の方から
「お逢いしたいです」と仰って頂きますが、
普段から交流ある方や、目的がある方を
優先させて頂いています。)
   
  
 
 
自分がどんな事で目の前の方に 
どんな言葉や気持ち姿勢で  
  
   
 
 
安心や安らぎ愛の光を
届けられるかは わかりませんが、
 
   
 
こんな時だからこそ、  
  
  
  
 
普段忙しく向き合えてなかった 人との繋がりや
自分自身を見つめる時間を今神様から頂いて
いるのだと感じ内観を大切にしましょう。
  
    
 
 
そして1人1人が
大切な方と共に支え合い、助け合い  
  
     
  
 
少しでも安心や勇気 
笑顔へ繋がるお手伝いで平和や幸せの世界の和合に繋がればと思います。
 
 
 

(モナコの海より癒しをお届け)
 
 
 

■【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ 】企業コンサル・スピリチュアルリーディング・ヒプノセラピー(インナーチャイルドの癒し・前世療法)アカシックリーディング・個人セッション・レイキヒーリング講座、女神アチューンメント 世界のパワーストーン、雑貨、エジプト香油販売は こちら

 

 

http://yumesaki.shop-pro.jp/