2020年4月ラジオ【幸運女神のHappyチャンネル♡】奈良県地域おこし協力隊員【はこちやん】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年4月放送【ご縁・応援・貢献】をテーマにしたインターネットラジオ『ゆめのたね放送局』水曜19:30~20:00関西チャンネル【幸運女神のHappyチャンネル♡】ゲスト様は、

ゆめのたね中四国沖縄チャンネルパーソナリティ、奈良県天川村で地域おこし協力隊員としてご活動している、『はこちゃん』です。

 

 



 

はこちゃんとの出会は3年前のゆめのたね放送局パーソナリティでのなる為の【ゆめのたね大学】で一緒にワークをさせて頂いたのがきっかけです。

 

 

沢山のパーソナリティさんのたまごがいらっしゃる中で、明るく楽しくがとても印象出来でした。

 

 

 

はこちゃんも、只今毎週土曜日、AM8:00、ゆめのたね放送局、中四国チャンネル
【毎日がサバイバるんるん♪】でラジオ放送中。

https://www.yumenotane.jp/chushikoku-sat

 



 

母であり、音楽好き歌も大好き、二児のママでリトミック講師でもあり、アロマハンドセラピスト、

児童発達支援管理者として子育て支援、保育所支援、高齢者福祉などを中心に活動中です。

 

 

 


 

出逢った頃は四国にお住まいでしたが、今はなんと!あるきっかけで、奈良県の天河村にて天川村の地域おこし協力隊として引っ越しされ新しい決断と行動で新たな挑戦と人生を歩んでおられます。

 

 

 

四国では、当時バンドの音楽活動、作詞作曲、ライブも活動されていて、再開や紅白出演の夢もお持ちだそうです。

 

 

 

 

そんな『はこちゃん』ですが、明るく行動的な今からは想像できない幼少期の辛い悲しい

いじめられた経験についてもラジオで話してくださっています。

 

 




 

いじめはどの時代にもあり、今も同じくいじめ問題で悩まれ苦しんでおられるお子さんや、ご両親さんもおられると思います。実際に過去自信が経験された内容や、『いじめ』について悩まれている方方へのメッセージもお届け下さいました。

  

 

  

全国の地域おこし協力隊員との交流や、天川村の子育て環境の整備、高齢者、認知症の方への支援などこれからについてのお話、これからの夢や 活動目標などもご紹介下さいました。

 

 

 

 

 

大切な方へメッセージを届けられる『ありがとう』のコーナーも、胸に響く温かい素敵なメッセージです。どうぞお楽しみに。






 

https://www.yumenotane.jp/kouunmegaminohappytyannel

 

 




ゆめのたね放送局共同代表左側より【佐藤大輔さん】右側【岡田尚起さん】とご一緒撮影。