【可能性は無限】自分が思う枠の外に本当の「ワクワク」がある | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

自分が思う枠の外に本当のワクワクがある 。
 
 
 
  
  
●自分にはまだ早いから
  
   
  
●自分には 自信がないから    
   
 
    
自分には 時間がないから  
            
 
  
●自分には お金がないなら  
  
  
  
●自分には 似合わないから
        
  
  
なーんて   そんな言い訳して      
     
        
 
物事や 人生 本当はやってみたり、欲しいと思ってるのに 諦めてしまってないですか?  
  
     
 
  
自分の可能性は 想像以上に満ち溢れていることに、まだ気づいていないのかもしれません。
     
 
 
 
自分で自分の可能性を決めて 自分の魂の声に耳を傾けないで  
 
       
 
  
自分を守るための 防御線ひいて        
          
 
      
  
行動範囲狭めて 勝手にできない枠を作ってないですか?     
   
     
 
はじめてのことは  やったことないから 実は みんな同じ 一緒なんだよね。
  
  
 
 
  
不安だし  自信ないし  自分には、、、ってね 。
  
  
    
 
 
とりあえず やる前から ネガティブなイメージ     
作り上げて やれない理由ばかり考えて、頭でっかちでできる自分のイメージや、出来た時のイメージ考えずに  
  
     
 
 
 
「エイ!ヤァー!」って やってみて 違うと思ったらその時 考えれば良い。
    
 
 
  
【自分が思う枠の外に 本当のワクワクがある】
    
  
 
 
人生時にはシクシク悲しい時もある
 
 
 
4✖️9=36 
 
 
 
 
人生ワハハと笑顔で大きな声で笑える時もある
 
 
 
8✖️8 =64
 
 
 
36+64=100%
 
 
 
 
色々な事あるけど、自分の人生は100%素晴らしい人生になるんだよね!
 
 
 
 
〜あなたの可能性は海のように広い〜       
             
          
 
 
 
できる方法はないか?
 
 
 
どんな方法ならできるか?
 
 
 
を考えてみよう!
 
 
 
見える世界が変わるとミラクルが起こり        
         
            
     
共感しあえる仲間に出会いや、プライスレスな価値観や喜びが連鎖する。
 
 
 
 
【自分が思う枠の外に本当の自分のワクワクがある 。】
   
 
 
 
【You can do it!】