愛する亡くなった方のメッセージをこの世に生きている人に伝える【ミディアムシップリーディング】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

私が海外の有名な師セドナ 在住「スザンナ・ソフィアハート」さんや、「ドリーン・バーチュー」さんの右腕と伝えられている「アンジェラ・ハートフィールド」さんより直伝特別認定を受けている愛する亡くなった方や、ご先祖様、アニマルのメッセージを    この世に生きている方にメッセージを伝える特別スピリチュアルセッション【ミディアムシップリーディングセッション】 

 

           

 

愛する亡くなった方や、アニマルのメッセージを   

この世に生きている方にメッセージを伝える

特別セッション   

                

       

         

【ミディアムシップリーディングヒーリングセッション 

        

 

 

  

お越し頂いた方からは、  

             

 

      

●「息子が突然亡くなり、ずっと引きこもってましたがこんなに笑ったのは久しぶりです」   

        

           

 

●「話を聞いてるだけでスーッと カラダの中のエネルギーが流れて行くのがわかりました  

        

              

 

●「今 あの世にいるあの人を許せなかったけど、

今日来て話しが聴けて許せました。これからは感謝して生きていきます    

  

      

 

●「それは亡くなった息子の好きだった食べ物です。 帰ったらお供えします。今日来て良かったです。わからなかったことがわかりました。

  

       

 

など、心に絡まった紐をスルスルっと解けると 

最後には オーラもパッと明るくなり 、笑顔で安心と安らぎに変わられます。

 

 

 

突然の交通事故や、ご病気、自殺、ご相談はそれぞれですが、残された方の悲しみや苦しみが少しでも 安らぎや安心、生きる希望に繋がるお手伝いになりましたら幸いです。

 

 

 

御供養の方法などのアドバイスもさせて頂いています。

 

 

 

 

セッションは、対面か、離れているところにお住まいの方はSkypeや、zoomにて対応させて頂いています。

 

 

 

 

第3希望日時を添えてセッション申し込み→日にち決定後お振込み→亡くなられた方の情報名前や、お写真、ご住所や、生年月日があるとスムーズになります。

 

 


Saint Paul's Anglican Church MonacoSaint モナコにあるグレースケーリー王妃が眠る教会より」

 

 

詳しくは、ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップよりお申し込み下さい。

こちらより

 

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12238784810.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=abb303cc39014380a0975c9faabebc67