【「なりたい自分」になる1番の方法】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【「なりたい自分」になる1番の方法】    
  
 
  
あなたは いつも どこに意識が向いていますか?  
  
 
 
・あなたは いつも 何をみていますか?
   
  
 
・あなたは いつも 何を話していますか?    
  
 
 
・あなたが意識して見ているものが現実になる。  
     
 
 
 
「引き寄せの法則」は  
出逢いや 物質など  
自分の波動と同じ物が引き寄せられる。  
 
 
 
  
 
【自分は幸せで運が良いと信じること】  
 
 
  
  
幸せで前向きな思い込み 
(ビリーフ 信念)を持つことができれば  
 
  
  
人生を楽しく 明るく 生きやすく     
  
 
  
思っていたことが 現実になるスピードが
加速しますね✨  
 
  
数年前に「赤のフェラーリに乗ってみたい」と引き寄せた懐かしい写真より。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
コロナウィルスもかなり影響がでていますが、
みなさま不安に意識を合わせすぎず、大切なのは、
免疫力を高め病気に感染しない心、身体 魂のバランス。
 
 
潜在意識(無意識)は良いことも、そうでないことも判断なく引き寄せます。
『どこに自分の意識を合わせるか?』これはとても大事。
 
 
 
ネガティブや、不安ばかりに焦点を合わせたら、それを引き寄せてしまいますから、
そんな癖がある方は、今から思い癖を改めましょうね!
(性格はなかなかすぐには変わらないかもしれませんが、癖は自分次第でいつでも変えられます)
 
 
明るく 楽しく 健やかに
一人一人の愛と調和や幸せの光をご一緒に
周りに広げて参りましょう。