【出雲大社】天より光祈りの旅神社ガイドセッション | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【天より光祈りの旅】出雲大社編






命主社






  
 
出雲も春の訪れ。



天から光が降り注ぎました。


















神様歓迎下さっていました。


 

ご縁ある神様とエネルギーを繋ぎ、より豊かなご発展と繋がる神社ガイドセッション。
   
 
 
御祈祷もご一緒に受けさせて頂きました。

 



















クライアント様出雲大社の初めての御祈祷に感動下さいました。