3/20本日12時50分地球は春分宇宙元旦スタート | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

宇宙元旦3/20本日1250分地球は春分点を迎えます。

 

 

 

皆様 こんにちは

世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子です。

 

 

 

 

春分の日の本日1250分は、いよいよ宇宙カレンダーによる【宇宙元旦】

 

 

 

 

「日本は南中時間(正午時間帯)となるのは29年ぶり」

 

 

「イスラエルの日の出と同じ時間(日本時間1249分)」

 

 

 

 

と日本とイスラエルが関係する、スペシャルな日。

 

 

 

太陽が本気を出して盛り上がる春分から世の中は、

 

 

 

 

昨日までの準備期間を経て、いよいよ引き返せない激動の時代へ突入すると予想されています。

(コロナウィルス影響で、既に向き合う時期到来していますね)

 

 

 

光が強まる分、その光の下(もと)に様々な真実が浮かび上がり、

 

 

 

 

一方で嘘や誤魔化し、まやかしも通用しない時代。  

 

  

 

闇の部分も表に浮き彫りになり、本当の姿が表に現れていくことでしょう。

 

 

 

中途半端は通用しない時代。

 

 

 

政治、企業、環境、人、そして

一番はますます自分自身に嘘がつけないようになっていくと思います。

 

 

 

自分にも相手にも、この世界のすべてに対して正直に生きること大切。

 

 

 

これからの時代を上手に生き抜く1つのポイント。

 

 

 

 

ゆえに、自分に素直に正直で、周りにも素直に正直にが大切。

 

 

 

 

潜在意識レベルも、例えば、

 

 

 

 

【本当は今の会社ではもう無理】

 

 

 

 

と、自分の魂の声、気持ちが答えを出しているのに蓋をして自分に嘘をつき、自分の素直に気持ちに気づいているのに、

 

 

 

【我慢しなければ生活できない】

 

 

 

 

と、真逆の行動に出ることももしかしたら今後は思ってもいなかったその場に留まることができない状況になる人もでてくるかもしれません。

 

 

 

 

これからは、より【自分】【個性】を明確にAIにはできないことや、インターネットを使いその場に行かなくてもよい働き方や、価値観を発信していくことが必要な時代。

 

 

 

私が、昔 ワコール時代にある上司から伝えられた言葉が、

 

 

 

 

「西川、誰にでもできる仕事をするのではなく、お前にしかできない価値で仕事をするんだぞ」

 

 

 

 

今でも、その教えは心に響いています。

 

 

 

 

 

【付加価値、自分らしさ、自分のブランディング力】

 

 

 

 

これには、自分でより自分の事がわかっていないといけないですし、

 

 

 

 

他人から見た自分もある程度理解しておく事も必要。

 

 

 

 

「自分という存在をいかに理解認識し、自分のカラーを明確にしておくこと」

 

 

 

 

だと思います。

 

 

 

 

自分のカラーとは、いわば【得意なこと】。  

神様から命を授けて頂いてプレゼント頂いたギフト。

 

 

 

 

 

自分では普通、大したことではないと思ったしていることも、他の人からしたら、【それ凄い!】【やって貰って助かります!】と言われるようなこと。

 

 

 

 

クライアント様にも良くあるのが、上記の事結構自分で気づいてない方多いです。

  

  

 

【自分の個性】でもあり、【自分が好きなこと、【できること】【誰かの為にお手伝いさせて頂ける事】はもちろん、【自分が苦手なこと】【できないこと】も含まれます。

 

 

 

そして明確にした後は、大切な事は、それを自分なり人にも伝わるように勇気を出して【自己表現】や、【行動していく事】です。

 

 

 

「自分で自分のことがわからない」

 

 

 

という方、過去世からの魂レベルも含め、リーディングやアカシックリーディングで紐解いてお伝えさせて頂いています。

 

 

 

この辺りは、私の得意分野なので、是非セッションやレイキヒーリングスクールを受けられて下さい。

 

 

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12238784810.html?frm=theme

 

 

 

 

●あなたの個性才能のお手伝いや背中を後押しするセッション・スクール・グッズ・世界のアイテム販売

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】はこちら

http://yumesaki.shop-pro.jp/