自分を大切にする時間【3月3日雛祭りは女子共とお祝い姫祭り】  | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【3月3日雛祭りは女子共とお祝い姫祭り】 
 
 
女神ランチ会やレイキスクールサロンにお越し下さり、メキシコ、アメリカ、香港、台湾など世界旅もご一緒にサポートして頂き、
お世話になっているK様のお誕生日お祝いに和食がお好みとのことで、一日6食限定お寿司コースに。
 
 

 
 
今回はレイキスクールご受講頂き、ムナイキや、ランチ会にもご参加下さっているK様のお祝い。
 
 
『久しぶりにお逢いしたいと思っていました』
 
 
との嬉しいメッセージを頂き
とってもお洒落で愛情たっぷり子育て中A様も、今回ご一緒にお祝いさせて頂きました。タイミングが合う方とは、前日でこうして物事が時間がかからずスムーズに前に進みます。
 
 
 
ゆめ咲ヒーリングサロンに集って下さる方は、本当素敵な方ばかりです。
 
 
 
定期的に交流できればと、facebookグループなどでもセッションや、レイキスクールを受講頂き交流が深い方には
グループや個別に情報発信や近況報告など交流させて頂いています。
 
 
 
 
今回はお勧めの大阪駅ハービスエント7階【XEX WEST】さんへ。
 
 
 
 

カンパーイ♬
 
 
 
今回のお誕生日お祝いのK様にも、笑顔になって喜んで頂きました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 








 
トロもウニもどちらも最高!
  




 
 
新鮮なうちに頂き、手から手へ ハートからハートへの手渡しお寿司。
 
 
 
手渡し頂いた新鮮なウニを口に入れると、一瞬でとろける様な美味しさです。 
 
 
 
ネギトロも、海苔がパリパリなうちに頂くのがお勧めとの事。これには皆様お喜び。







 
 
『久しぶりに、ゆっくり食事を楽しめました』と、子育て中A様にも喜んで頂けて良かったです。
 
 
普段仕事で会社と自宅の往復の頑張ってる女性や、子育て、家事で時間に追われながら日常を送っている女性は多いと思います。
 
 
 
そんな中、定期的に自分を大切にする心地よい時間、人、場所で少し普段とは違うオシャレやメイクを楽しんだりお食事やカフェを頂く事は、自分を大切に愛しながら本来の自分に戻り、リセットし、またこれからの前向き輝くエネルギーのチャージにもなりますね!
 
 
 
人生で大切な方との時間はこれからも共有したいと思います。