人生の転機大きな決断【退社し大切なガン闘病の妻の側にいる事】  | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

人生の転機大きな決断【退社し大切なガン闘病の妻の側にいる事】 

 
世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー「ゆめ咲ヒーリングサロン」パーソナリティ西川和子がお届けする



「ご縁・応援・貢献」世界中でお聴き頂けますインターネットラジオ 
ゆめのたね放送局水曜19:30〜20:00
【幸運女神のHappyチャンネル♡】は、
      

某大手金融で長年勤務され
突然の愛する奥様のがん告知で一大決心、  
  
  
 
大切な家族と共に生きる事を選択、
  
   
  
家族を支えるため働くキャリアから
   
  
 
大切な奥様の闘病の支えをしながら
今迄やったことがない
料理、洗濯、掃除をスタート 
    
  

 
家族を支える主夫として人生の転機
決断された    

   

大阪上新庄の町会の貴公子
【ダンディ 菊地雅晴さん】 
 
    


自身が主夫を経験し、 
    
  

女性の素晴らしさ、子育て、家事などの大変さを痛感し 
 
   

女性を応援することで
男性も安心して仕事に打ち込め 
 
 

家庭やパートナーとの調和が図れると
お話下さっています。 
  
      

最愛の奥様は他界されましたが、
【家内はきっと今の自分を褒めてくれると思う】

  
     
そう悔いなく人生を全うする大切さを
お話下さいました。

 
60歳を超えても

  

「常にチャレンジ!」 
 
   

 
町内会のリーダーとしても
新しい職場のリーダーとしてもご活躍✨
 
 
 
企業にお勤め当時から 
優しく温か安心と信頼❤️
  
  

ハートフルなお人柄はどなたからも
好感を持たれておられます。
 

 
団塊世代を生き抜いた今の日本を支えて
下さった大先輩  
  
  
  
お二人のお子様もご結婚され、
 
 
 
これから益々自分の人生を楽しまれます。 
 
 
 
【ありがとうのコーナー】も、亡くなられた最愛の奥様への感謝のメッセージ。
ハンカチご用意されお聴き下さいね。




【幸運女神のHappyチャンネル♡】は、
関西チャンネル19:30▶️を暫く押したらインターネットが繋がる世界でお聴き頂けます💫