【大神神社】万病に効くと伝えられる「狭井神社のご神水」 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

奈良県桜井市にある【大神神社】は日本でも有名な聖地です。 

アクセスはJR桜井線『三輪』駅が最寄り駅になります。
 
詳細はこちら
 
 
 
 
こちら【くすり道】を通って足を進めますと、【狭井神社】があります。
 
 
 
 

 
 
くすり道参道を歩いていくと、両サイドの石には、全国の製薬会社さんの名前がずら〜り♪
(こちらも 初めて参拝した際には驚きました)
 
 
 

 
 
 
左手には、市杵島神をお祭りされています。
 
 
 
霊験あらたかな湧き水「くすり水」が頂けます。また、三輪山へ登拝口もあります。
 
 
 

奈良では三輪山のことを、「神山」と書いてオヤマと呼ぶそうです。

 

 

奈良県桜井市の周辺では、大神神社があります三輪山に鎮まる大物主(おおものぬし)神を崇敬する神社が集まっています。

 

 

 

 


 
 
【狭井神社】万病に効くという薬水が湧き出る井戸があり、沢山の方が「ご神水」として水を汲みに来られます。
 
 
 
社務所では、こちらのくすり水をペットボトルタイプで大、小のサイズで販売下さっています。
 
 
 
 
体調不良の方や、周りにご病気の方、健康を維持したい方は、お持ち帰りもお勧めです。
 
 
 
 
空のペットボトルなどの容器を持参し、お水を頂いて帰られる事もできますよ。
 
 
 
私は今回、ご縁タイミングのクライアント様にもお土産含め、5歩頂きました。
 
 
 
小1本が100円です。
 
 
 
また 以前はなかったのですが、ご神水専用のエコバッグ(300円)が新しい登場していました。
 
 
 
それくらい【くすり水】はみなさんに人気なんですね!
 
 
 

 
 
奈良の聖地大神神社ご参考になりましたら幸いです。