【愛すること】愛と調和の光のエネルギーで祝福 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

昨日は、ゆめ咲ヒーリングサロンでレイキヒーリング 講座を受講下さいましたある方のお顔が第三の眼で見えたので、久しぶりにメッセージさせて頂きましたところ、急なお誘いにも関わらずスムーズにお逢いでき、近況報告、ずっとパートナーがいなかったのですが、最愛のパートナーに出会えお付き合いがスタートされた嬉しいご報告を頂きました。

 
 
 
再会したすぐに、いつも以上に女性性のオーラがキラキラ輝いていて、本当女神様のように美しかったです。
 
 
愛する人ができると、こんなにエネルギーが変わるのだと、改めて感じさせて頂きました。
【恋愛】や【愛すること】は自分の知らない自分に気付けたり、1人以上に2人だからこそ楽しめる、改めて自分の魂が求めていた大切なことにも気づけるのでお勧めですね。
 
 
 
 
自分も幸せ


周りの大切な方も幸せ


関わって下さるみんなのこと
 
 
動物、植物、自然

世の中、日本、世界、地球、宇宙。


命のある限り幸せを願い祈り感謝しましょう。


そして、自分を大切に認め受け入れ愛しながら、周りの人たちにとって、


明るく暖かな希望を照らし続ける【太陽】の様に
 
 
愛と調和光のエネルギーの祝福を周りに届けてまいりましょう。