2月放送【幸運女神のHappyチャンネル♡】ゲスト【迫本きよみ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年立春新年を迎えた2月ラジオ放送 【幸運女神のHappyチャンネル♡】ゲスト様は、
 
  
岡山県でトリマーを経営されています
【DOG GRACE 代表 迫本起代美さん】です。
     


     
 
「即断即決✨」
「行動力✨」
「常に笑顔✨」
 
  
 
岡山から仕事を終えられ、その足でお友達のご紹介で大阪へ。
 
  
 
USJ近く「ゆめ咲ヒーリングサロン」主催
ナイトパーティにお越し頂いたアクティブな
行動力に感動した出逢いです。💓  
 
     

  
 
直感に従い 軽やかに宇宙からのギフトを
ベストなタイミングで受け取られ即行動❣️
 
  


 
ご一緒させて頂くと明るく楽しく
出逢う方をHappyに導く温かなお人柄はとても印象的です。



ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクールにて、現代霊気・臼井レイキのレイキヒーリング講座をご受講下さり、【レイキティーチャー】でもあります。 
 
 
毎日起代美さんにシャンプーやトリミングされるワンチャンやネコちゃん達は、間違いなく宇宙の高次元の愛の光を沢山受け取られている事でしょう♪
 
          
 
トリマーとして中四国や全国大会など長きに渡り毎回「最優秀技術賞受賞」を獲得。 
  
  

 
ある時 「燃え尽き症候群」になられ人生の目標が無く、泣いて泣いて魂抜けた過去の苦しい経験。
 
  
 
その経験なら 人生大切な事に気づきを得られ現在があるそうです。   
   
 
  
 
新たな分野のスキルアップ、人生を豊かに楽しみながら、これから夢のチャレンジ!
    
 

この日は、ゆめのたね放送局共同代表の【岡田尚起さん】にもあえまして、著書にサインを頂きましたよ。





 
 
そんな深イイお話の30 分放送です。
 
    
 
【幸運女神のHappyチャンネル♡】は、
関西チャンネル19:30▶️を暫く押したらインターネットが繋がる世界でお聴き頂けます💫