香川県琴平の旅は知る人ぞ知る【うどんタクシー】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

四国・香川県といえば、みなさんイメージされるの「ご当地グルメ」といえば、讃岐うどんですね!


「かけ」に「ぶっかけ」、「釜あげ」などに加えて、「釜玉うどん」は本場



香川県観光協会では「うどん県旅ネット」を展開し、行政をあげて讃岐うどんをPR。



そこで現地で讃岐うどんを食べる貴重なサービスがあるんです。



その名もずばり「うどんタクシー」



琴平バス株式会社が展開する観光タクシーの1つうどんに精通したドライバーが名店を案内してくれるそうです。試験があり、難問難関テストに合格して認定される【うどんタクシードライバー】さんは、琴平バスに所属する15名のタクシードライバーさんのうちの6名。



サービスを簡単に説明すると、「讃岐うどん巡りを地元のタクシードライバーが案内・サポート」知る人ぞ知る名店や、食べ方なども教えて下さいます。



今回はそんな貴重なうどんタクシーもかJR琴平前にて遭遇する事ができました。






よ〜く観ると、車の上にうどんが乗っています♬




色んな名店の讃岐うどんを頂きながら、旅をしたい方には楽しいプランですね。


詳しくは こちらより


https://www.udon-taxi.com/