四国香川県こんぴらさん【金刀比羅神社】にあるカフェ【神椿】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

四国香川県の しあわせさん♪こんぴらさん♪

 
 
785段の階段を上がる途中には、資生堂パーラーである【神椿】さんがあります。
 
 
詳しくは、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに階段があり、降りると右手に資生堂パーラー【神椿】さんのカフェがあります。
 
 
 

 
 
何度も金刀比羅神社には参拝させて頂いていますが、今回初めて伺いました。
 
 
 
 
席を確保して、奥のカウンターで注文します。
 

今回私達は、3人で違うデザートを頼み、シェアすることにしました。
 
 
 
 
 
 

どれも 美味しそうでしょう♡
 
 
 
みなさんとの参拝でも楽しくトークで笑い、運動不足で階段下りる際には、膝も笑い
甘いスィーツで一気にパワーチャージと笑顔満開でした。