2020年最初の聖地神社ツアーは四国【こんぴらさん】に参拝します | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年新年が開け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

1/3は四国香川県の聖地のこんぴらさんに参拝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、亡くなった祖母が良く伺っていた神社で、こんぴらさんの特別なお札を私に授けて下さいました。  

  

 

  

 

また、企業に務めさせて頂きました際には、四国を担当していたので、毎月こんぴらさんの琴参閣さんに宿泊し、大地のエネルギーが充電できる温泉に入って、こんぴらさんを参拝してから担当店舗さまに出勤させて頂いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキスクールや、ムナイキ伝授会にお越しのお客様ともご一緒に参拝したり、私にとっても、人生で印象深い聖地です。

 

 

 

 

 

 

富士山は、日本では有名ですね!

こちらには、讃岐富士といわれる四国の富士山のような山もこんぴらさんから観ることができます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの四国の聖地、ゆめ咲ヒーリングサロンにお越しのお客様で、運気の流れと、神社がタイミング合う方とこうして全国や海外の聖地をご一緒させて頂いています。只今急速に開運引き寄せ力が素晴らしいご発展のご縁の方とご一緒に楽しんでまいります。