「レイキヒーリング講座レベル3(神秘伝)」を開催しました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

岡山県からお越しのお客様の「レイキヒーリング講座レベル3(神秘伝)」講座を開催しました。  
  
  
 
 
 

 
 
ゆめ咲ヒーリングサロンにお越し下さいます方は、こうしてamebloから知って下さる方や、口コミ紹介が殆どです。(ホームページなくてごめんなさい)  
  
 
 
 
前回、遠く離れた場所に遠隔ヒーリングができるようになり、
  
  
 
 
 
地球、月、太陽、に繋がり、過去未来のヒーリングが可能になる レベル2を終えられ、しっかりと実践、トリマーさんのお仕事でも、 レイキヒーリングを実践されたそうです。 
 
 
 
 
ワンチャン達いつも以上に癒されたと思います💕
 
   
 
 
 
例え昔から知っているわけでもないのですが、繋がって私がお手伝いさせて頂きます方は、宇宙や神様見えない力の引き寄せの様に遠方からもこうしてお越し頂きます。 
 
 
 
 
     
今回は 宇宙と繋がれる様になる 「マスターシンボル」のアチューンメント 「レイキレベル3」霊授を修了されました。   
 
 
 
 
レイキは1から3まで受けない方は本当もったいないんです。
 
 
 
3レベルが凄いから‼︎  
 
  
 
よく、
 
 
 
「メッセージ受け取れるようになりたいです」
 
 
 
と、お声頂きますが、私がレイキヒーリング 講座でお伝えさせて頂きます中には、自分の身を外界からエネルギーで守る方法や、
 
 
 
 
レベル3講座では、自分の中のエネルギーセンターであるチャクラも1から7までバランスよく整いますし、自分のハイヤーセルフ、スピリチュアルガイドにも繋がれて、メッセージを受け取れるようになるやり方も講座の中のカリキュラムに入っています。
  
 
   
 
  
レベル3講座を修了後には、カニ好きとのお話から、せっかく岡山県から大阪にお越し頂きましたので、新幹線のお時間あるとの事で、カニが有名なシンガポール料理は、食べられだ事がないというお話でしたので、シンガポール料理のチリクラブをご一緒する事になりました。🇸🇬 
 
 
 
 
私のところにお越しくださる方には、出来る限り、【未知の世界を初体験】頂きたいと思っています。
 
 

 
 

























 


 
 

 

 
興味があることを1人では抵抗ある方も、ご一緒に第一歩を体験経験する事で、ワクワク前向きな気持ちで意識が未来の可能性や幸せにシフトするからです。
 
 
 
 
 
お客様の 初めての経験をご一緒にご提案させて頂き、好きなことや、ワクワクする    未知なる世界の扉を新たに開き、  喜んで下さる笑顔を拝見できる事が、 私の喜びです。
 
   
   
 
私も シンガポール チリクラブ料理は、初体験は 3年前の シンガポール旅行でした。
 
 
 
 
 
チリクラブ?と聞いて、最初は知らなくて??でしたが(笑)
 
 
 
 
シンガポールで海外の方との チリクラブのディナーパーティー。
  
  
                     
 
あの時も、お隣の席の海外の方が 、英語やジェスチャーで食べ方を教えて下さりハサミで 食べやすくサポート下さいました。懐かしの思い出が蘇りました✨  
  
     
海外の方とのディナー🍽は中々貴重な機会ですね!
 
 
 

 
 
 

シンガポールのマリーナベイサンズホテル57階からの夜景です。
 
 
 
 
 
シンガポールもステキな国でしたので、まだ旅行された事がらないとのお話でしたので、シンガポールのお話もお伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
 
【教えて頂いたものを大切な方へお伝えすること】
    
  
 
  
こちらも ギフト 愛の循環ですね❤️  
  
  
 
 
 
 
次は 宇宙の愛の光をご縁の方にお伝え、アチューメント出来るようになり、【レイキヒーリング講座】をご縁ある方にセミナー開催する事が出来るようになる「レイキヒーリング ティーチャー」になられる予定です。
 
 
 
  
 
益々のご発展を応援しています。
ありがとうございました。
  
    
 
 
 
本日も 健やかに  Happyな時間をお過ごし下さいね🌈