香川県高松から琴電にて【金刀比羅神社】に向かいます | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年最初の日本の聖地神社仏閣巡りは、四国香川県高松市に到着。






金刀羅神社に向かいます。
金刀羅神社がある こんぴらさんには、JRで琴平下車もしくは、香川県高松市まで行き琴電で、琴電琴平下車になります。








私は今回、ワコール時代お得意先様があり、お世話になっていた綾川イオンさんの懐かしい思い出を思い出しながら、久しぶりに琴電にて、終点琴電琴平へ向かいました。






こちらには、高松城内堀があります。








丁度 駅に着いたら、ハワイに行っているご一緒に神社仏閣巡りもした事があるゆめ咲ヒーリングサロンのムナイキファミリーから、新年のご挨拶メッセージと美しい写真が届きました。









素敵ですね!


私が こんぴらさん向かっているメッセージをすると、なんと!ハワイにも金比羅宮があるとお返事を頂きました。知らなかったです。







こうして 地球のどこにいても、魂が繋がれる事は嬉しいですね!






ガタンコトンの ゆらゆら揺れが 心地よいです。






あと、旅情報は、琴電で、綾川か、滝宮で下車されますと、香川で 讃岐かまたまうどんで有名な【山越えうどん】さんもオススメです。








私も ワコール時代四国を担当させて頂いていたので、伺っていました。




今日は【ゆめ咲ヒーリングサロン】「レイキヒーリング講座」、「ムナイキ伝授会」にお越しの方と、琴平にて、現地集合予定です。




久しぶりの 【しあわせさん。こんぴらさん 】楽しんでまいります。