【人生の出会う数と価値観】 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【直感の旅 in Tokyoスタート】 
世界中の平和を祈り 世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー・ラジオパーソナリティ 
ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子です。
 
 
一説によると、人生80年として 人が一生で出逢う人数は、」
  
        
       
何らかの接点を持つ人 30,000人
 
   
   
同じ学校や職場、近所の人 3,000人
 
   
   
親しく会話する人 300人  
    
  
    
友人と呼べる人  30人  
  
  
  
親友と呼べる人 3人    
  
  
 
これを確立にすると 
   
   
  
友人と呼べる人との出逢いは 2億4000万人の1  
  
   
  
親友と呼べる人との出逢いは   24億分の1だそうです。
  
 
個人差はあるとは思いますが、これを聞いた皆さんは、どのようにお感じになられましたか? 
  
 
人との出逢いは 天文学的にも奇跡だとおもいませんか?
  
   
  
その瞬間しかない有限な時間を、 どのように 誰と過しますか?
  
 
 
今回の旅は、お世話になっている 世界的にもご活躍の波動の高〜い方々と過ごす 
Special VIPな方々時間からスタートとなりました。  
  
  
 
 
お顔出しNGのVIPを個人セッションさせて頂きスペシャル緊張と 学びの刺激を経験させて頂きました。

 



  
    
    
自分も幸せで、周りの方も豊かさや幸せを与える方や、逢いたい人には時間の許す限り、逢うと宇宙にオーダーしています。今回のフリースタイル直感の旅は、  



 
  
自分の知らない世界の知識や学びを深め、可能性マインドを引き上げて下さる方々にご縁きました。全てに感謝の旅です。




世界規模でご活躍、知識や学び、創造性を引き出して下さるステキな方に再会させて頂きました。
 




(お顔出しできないため、手を撮影させて頂きましたが、眼を見張る宝飾)


 
春分の日、宇宙元旦を迎え、時間も時流も急速に流れ、必要に応じて宇宙からのチャンスや導きが今までよりも速くなっているように感じます。


(「夜のツタンカーメンラジオ」で有名な、お世話になっています 75億光年に1人の逸材 櫻庭大王こと、櫻庭露樹さんに、今回はこちらの機会にお声掛け頂きました。)



 
 
過去、現在、未来、何かに悩んだり、ヒントを求められている方は、まず最初の30分5,400円セッションもお試し頂けます。



ご希望によっては、過去、現在、未来のタロットカードを用いた霊感や、透視鑑定も行ないます。
 



お申し込みは、ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップからどうぞ。  
  
   

60分対面個人セッション16,400円~の他、遠方や、子育てやお仕事のお忙しい方の為の遠隔セッションZoom、Skypeを使った個人セッションも対応させて頂いています。
 
 
詳細は こちらです。