まもなく 「おざりん&和子の開運神社参拝ツアーin千葉スタート」 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

心地よい朝日と共にまもなく 

「おざりん&和子の開運神社参拝ツアーin千葉スタート」です。




{29A6C97C-9818-4AE1-8394-F0752221727C}



千葉出身の 「おざりん」こと 愛の経営塾、株式会社ヤサカ 代表 小澤勝也さんとゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子との コラボ企画です。




{39FF8D57-FDAE-47F0-B6AF-38ECB3BC3D24}
(こちらは 以前ご先祖ワーク講座に参加された方の作品です)



おざりんは 「ご先祖ワーク講座」の私のメンターのお一人でもあります。




今回選ばれし参加者さんは、関西からこの日を楽しみに参加下さいました。





きっと 今回の参加者さんの 家系のご先祖様や、ハイヤーセルフ 高次元の存在も 喜んで下さっていることでしょうね〜♪




関東は 朝から青空快晴で気持ち良いです!




また 神社ツアー 旅レポご紹介させて頂きますね〜♪