古代インカのシャーマンのI love youの儀式ムナイキ伝授会を開催しました | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

2月【古代インカのシャーマンのI love youの儀式ムナイキ伝授会】を開催しました。

{698E971D-B4F9-4FD5-8595-DFB06DE66DB9}





ユニバーサルサロンで毎月開催させて頂き、新しい出会いが沢山生まれ、



受けとって頂きました方は、世界でのお仕事発展されたり、海外留学されたり、



ステキなパートナーと出会いご結婚され、お子さんや家族と共に幸せな家庭を築いておられたり、



念願の起業をされたり 様々な嬉しいご報告を頂いているのが嬉しいです。


儀式は3回 9つの儀式を受け取って頂いています。最短で月に1度のペースで9儀式終えますが、2週目3週目と進んで頂いても大丈夫です。



月に一度 次の儀式を受け取り頂いた振り返り、プロセスを次の会にて皆さんでシェアしています。



今回のご参加の方も 9儀式3カ月をご一緒させていただく中で、人生の大きな転機を迎えられ、自分がやりたい事望む生き方がはっきりされて、会社を退職を決意され、その後直ぐに 「パートナーが欲しい!」と望んでおられた願いも直ぐに叶いました。



ご本人も ビックリだったようです。



人は 新しい事を決断するのは誰しも容易くはないと思いますが、ムナイキや レイキスクール、開花セッションを受けとられると、



みなさん こうして 1人では中々 執着を手放す事ができなかったり、一歩前に進めず躊躇していたのが 不思議に前に進め、「人生を生きやすく 楽しんで良いのだ!」と 喜びの世界で自由に魂を輝かせながら生きる生き方にシフトされます。



 「風邪で体調が悪かったけど、和子さんに会うと 大丈夫になるからきました!来てよかったです」


「はじめまして 参加しましたが 楽しかったです!来て良かったです!」



「普段はあまりお手洗いもいかないのに、デトックス効果半端ないです。伝授会の間 なんどもお手洗いに行ってます。」



と、最後は 心もカラダも お顔色も オーラもスッキリ輝かれ 笑顔でお見送りです。



愛に目覚めたベストなタイミングで受け取る事ができると伝えられている「ムナイキ」




大阪 USJ近くの「ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール」では 6年毎月開催させて頂いています。



古代インカのシャーマン達が残してくれた叡智をエネルギーの伝授の形でお伝えするムナイキ。



【地球1人1人の 輝きが、未来の地球を救う】と思って毎回開催させて頂いています。




魂を輝かせながら生きたい!と心から願う方へ大切に伝えさせて頂きたいと思っています。



{0C7BD177-4841-4F4D-89A6-6102E6A429B7}





ご縁ある みなさまのお越しをお待ちしています。





オリジナル開花セッション&スクールお申し込み お問い合わせ


エモーションフリー講座 


レイキ講座



エジプト ピラミッド発祥「セイキムレイキ講座」


古代インカのシャーマンのI love youのエネルギー 魂を目覚めさせ オーラが虹色に変化する儀式「ムナイキ伝授会」


古代のインカの魂を目覚めさせる叡智を伝え 伝授することが出来るようになる
「ムナイキマスタートレーニング」




ご先祖ワーク講座は

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12156780355.html

 

 

幸せを引き寄せるパワーストーン&浄化グッズ販売http://ameblo.jp/kigi0518/theme-10084940301.html

  

 

ホリスティック波動療法 アニマルエッセンス販売

 http://ameblo.jp/kigi0518/entry-12163891291.html

 

 

2017年  1/9発売 
23年を誇るスピリチュアル本
【anemone】に、
日本と世界の聖地を旅し 愛と調和を祈り心と身体と魂を輝かせるサロン
【ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール
スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子】紹介頂いています。
{4CA6BCE6-C905-4418-B1B5-CE6AD9035402}




{5353D782-B613-4A4B-95E7-4A41613DF415}


人生に豊かな愛と祝福を

ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ 

http://yumesaki.shop-pro.jp/