おざりん&和子の開運神社参拝ツアーin千葉 茨城開催しました | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【おざりん&和子の開運神社参拝ツアー                          in千葉&茨城⛩】
  
  
おざりんのお膝元 千葉県を中心に
パワースポット聖地巡りツアーを
開催しました✨


   
   
関東開催にも関わらず  
遠く大阪や 和歌山からお越し頂き  
ありがとうございました✨   


    

🌸①安房国一宮  安房神社で  
みなさんとご祈祷を受けました✨



🌸②常陸国一宮   鹿島神宮  
以前より訪れたいと思っていた聖地は到着前より ビリビリ沢山のエネルギーを感じました✨



🌸③息栖神社では スピリチュアルな出来事 ✨



🌸④香取神宮では リクエストの奥宮まで参拝   



    
「東国三社」である
鹿島神宮、香取神宮、息栖(いきす)神社は   
      
  

東国三社として信仰の篤い神社で   
東国三社参りとして
   

三つの神社が「東国三社」と併せて呼ばれるのは、それぞれに祭られる     
タケミカヅチ、フツヌシ、アメノトリフネの三柱の神✨  


  
アマテラスに天界から派遣されて、地上を譲るように迫った「国譲り」神話に由来しています。


  
🍀エネルギーの循環方法や  

🍀自分の潜在意識が求めている
選択の仕方  
  
🍀氣を感じるトレーニング
   
🍀人生のお話  
   
🍀ご先祖のお話    
  
🍀神様のお話
  


などなど   
おざりんの朝から晩まで盛り沢山の    
深イイ話❣️みっちりの
スペシャル開運参拝ツアーでした💕   
   
  
おざりんと斎藤一人さんが   
一緒に食べられた    
斎藤一人さんも お好きな   
香取神宮のお団子屋さんで   
美味しいお団子も
頂きみんな 笑顔(*≧∀≦*)✨✨✨
  
  
エネルギー波動もみるみるUP❣️
オーラもどんどん輝かれましたよ〜✨  



宇宙や神様に 次はどちらに
運ばれるでしょうか💕  


   
これからの みなさまのご活躍が
楽しみですね〜✨  



最初の聖地は 
【安房神社】より
朝一番の清々しいエネルギーを
みなさまにお届けします✨



{92759443-2FEA-4B94-AA77-2209A6B0A120}