20%OFF・リネンボイル重ね襟うしろボタンプルオーバー/シルバープリペットとチルドドリンク | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ギャザーをたくさん寄せた

 

重ね襟のプルオーバー。

 

 

薄手で透け感のある

 

リネンボイル生地です。

 

 

うしろ側がボタン開きになっています。

 

着丈は長め。

 

 

身幅、袖幅ともゆとりがあります。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 18日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

花壇のシルバープリペット。

 

斑入りが特徴の低木ですが

 

最近、グリーン一色の新芽が出てきたんですよ~

 

 

これを放置すると

 

斑入りがなくなって

 

グリーンになってしまうと

 

何かで読んだので

 

 

カットしていきました。

 

しかし~

 

 

グリーンの枝が思いのほか多く

 

一度ではカットしきれませんでした滝汗

 

少しずつ手を入れようと思います。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

コンビニの

 

チルドカップドリンク。

 

スタバの方

 

「ハニーレモン」と思って飲んだら

 

イメージと違いました驚き

 

よく見たら

 

「ハニーレモンカスタード」でした指差し

 

キャラメルティーラテは

 

定番でおいしかったです。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open