10%OFF・タック リネンプルオーバー/福山SAのバラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

横向きタックが特徴のプルオーバー。

 

 

かすれたような風合い、

 

透け感のある薄手生地。

 

オーガニックリネンです。

 

 

身幅、肩まわり、

 

袖幅ともゆとりがあります。

 

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 18日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

朝は寒かったですよね~

 

寒暖差が大きいですね。

 

 

     □           □

 

 

松永方面での所用の帰り

 

福山SAへ立ち寄りました。

 

 

わんこがパピーの頃

 

何度かドッグランを利用していたんですよね。

 

ランで出会った方、

 

お元気にされているかなぁ。

 

懐かしいですニコニコ

 

 

さらにこちらにはバラ園があるのです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「福山」のついたバラが

 

いくつもあるのにビックリしました。

 

さすがバラの街ですね♪

 

 

ちょうどいい時期で

 

たくさん咲いていました目がハート

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open